社長夫人との性交渉!ゴージャスなセックスへの道を拓け

「見られまい」とする清楚系女性の警戒心を腿をていねいに揉みほぐすことで次第次第に解いていく施術師。「ソレ目的で来られる方はいるんですか?」との言質を引き出した施術師は、彼女を四つん這いにさせた。陰毛を綺麗に勝った押した社長夫人のマン○はこれで施術師のものになった!

毎日のように日替わりでセクフレ夫人を呼んではおもちゃのように性奴隷として扱う男・・・。「僕のセクフレは裕福な社長夫人の奥様たちばかり。旦那には絶対知られたくないドM羞恥飼育!!」服従する美人奥様たちは旦那の知らないところでご褒美欲しさに哀れもない姿を披露し、調教され羞恥されていく・・・。

キーワード: 奴隷, 恥辱, 陰毛, 美女, 調教

2015年07月11日 20時56分