キュアハニーたんのあったかいお口でを浄化してもらいたい

大きなおにいちゃんたちの日曜の朝の恒例行事。それはプリキュア実況だ。萌え萌えかつ健気な姿でおっきすることで、一日が始まるのである。「個撮deエッチ09 芦川芽依」は、芦川芽依ちゃんが、キュアハニーにくるりんチェンジしてハピネスを充填してくれるコスプレ動画。

今回「ハピネスチャージプリキュア」のキュアハニーコスに挑戦するのは、むっちりボディの「めいぽん」こと芦川芽依さん。本作ではそのくるりんチェンジの模様もがっつり収録されており、服を脱いで全裸になり、下着からコスまで一つずつ着用していく姿を余さず撮影。ウィッグやメイクもレイヤーさん自身で行っている。

そしてキュアハニーに変身したと思ったら、待ってましたといわんばかりに股間へのハピネスチャージを開始するキュアハニー。手でおちんちんを弄んだかと思えば、舌をちろちろさせて丁寧なフェラチオを開始する。このキュアハニーたんはちょっとSっ気もあるようで、終始主導権を握ったまま、おちんちんを口に含んで放さない。大地に実る命の光!チンポにやどる命の源!レロレロじゅぽじゅぽ攻撃でたっぷり射精させた体液を、すべてうれしそうにゴックンするキュアハニーなのだった。



個撮deエッチ09 芦川芽依
・著者:ゴーゴーじゃが~
・価格:1296円
ハピネスチャージプリキュア! なりきりフォームチェンジ キュアハニー&ポップコーンチア

キーワード: プリキュア, フェラチオ, 萌え, 下着, SM

2017年01月20日 18時15分