エロゲコスの最高峰!エスカレイヤーはむっちり巨乳に限る

リメイク版「リブート」が発売され、人気が再燃している「超昂天使エスカレイヤー」。「こすえむ!超○天使エスカレイヤー~むっちり巨乳レイヤーを縛って連続絶頂させちゃった!~」は、指や電マ、そしておちんぽでたっぷりおもちゃにして絶頂責めにしちゃうコスプレムービーだ。

「超昂天使エスカレイヤー」のコスチュームは、キュートでありながら、女性の肉感をしっかり浮き立たせるデザインで、今もなお人気を集めている。そのヒロインの高円寺沙由香が、お尻が大きいのを気にする少女だったことからも分かるとおり、基本的にむっちりした女性に似合うコスチュームといえるのだ。

今回、エスカコスでの撮影に挑むのは、むっちり巨乳のりんねさん(22歳)。最初はソフトに撮影していたかと思いきや、大股を開かせてパンツの上から指でグリグリおまんこを責め立てる。愛液でぐっしょりパンツを湿った頃合を見計らって、緊縛撮影からの電マ責めに移行。潮吹きしてぐったりするまで責め立てていく。ベッドに移ってからも下半身への責めは容赦なし。むっちりオマンコを責め立てて、ついには本番ファックへと突入。バック、騎乗位、正常位と体位を変えつつ、さまざまなエッチを堪能するのだった。



こすえむ!超○天使エスカレイヤー~むっちり巨乳レイヤーを縛って連続絶頂させちゃった!~
・著者:こすえむ企画
・価格:2700円
超昂天使エスカレイヤー・リブート 予約特典エスカレイヤー公式ファンブック・リブート付き

キーワード: むちむち, 巨乳, コスプレ, ファンタジー, 絶頂

2017年01月19日 20時41分