フルパラ仕事そっちのけでチンポしゃぶってるラブライブ!矢澤にこ

「ラブライブ!」の矢澤にこ(にこにー)は、アイドルマニアすぎてちょっと暴走しちゃいがちな女の子。コスプレ好きほうだい「フルパラのお仕事中なのにエッチなことしちゃいました」は、そんなにこにーが、4月SRのフルーツパーラーコスでエッチなことをしてくれちゃうコスプレムービーだ。

■手コキや足コキでおちんぽしっこしっこにー!!
フルーツパーラーでお仕事をしていた、スクールアイドルμ’sの矢澤にこ。アイドルであるからには枕営業もこなせるようでなければならない!……と思ったのかどうかは知らないが、仕事中だというのに男を咥え込んで、エッチなことに耽りだした。まずは濃厚なベロチューをしながらの立ちコキ。指の感触がたまらない。

さらにソファに座ってパンツを見せつつ手コキしたかと思えば、濃厚フェラに以降。さらにはベッドでもよつんばいフェラ&手コキで気持ち良くなってもらったあと、膝の裏の関節におちんぽを挟んでの、膝裏コキのサービスまでしてくれちゃう。そして正常位、バックと本番エッチまでこなしちゃうのだった。フルーツパーラーのコスはキュートで、とくにフェラしたりピストンしたりするたびに揺れ動くバイザーがたまらない。恥ずかしがりながらも大胆に、そしてしっかり感じちゃうにこの姿で、しっこしっこにーしちゃうのだった。


フルパラのお仕事中なのにエッチなことしちゃいました
・著者:コスプレ好きほうだい
・価格:1620円

●関連記事

肉棒を受け入れるときも高飛車で無表情をくずさないスター西木野

両親が地元の大病院を経営しているお嬢様・西木野真姫は、高飛車でプライドが高い。交際相手に求めるものが多いせいで、今まで異性と付き合った経験はなかったが、エッチに対する好奇心は人一倍ある。とっとと処女を捨てたいと思っていたお嬢様は、初めてのデートでラブホへ連れ込まれ、初体験を迎えることができたのだ。コスプレ好きほうだいの「ラブ〇イブ!夏色えがおの真姫ちゃんにいっぱいエッチなことをする」は、ラブライブ!より「夏色えがおで1,2,Jump!」西木野真姫とのコスプレHを収めたムービー作品だ。

キーワード: ラブライブ!

2014年08月25日 23時58分