いや…野蛮なオークのケダモノチンポがエルフマンコに入ってくる…

高貴で聖なる力を持つ美しいエルフを、下劣で野蛮なオークが犯し抜く…。オークとエルフは、想像しただけでたまらない鉄板的背徳シチュエーションだ。はにぐらそふと「監禁なかだし孕ませエルフ」は、オークにとらわれてしまったエルフの姫とその従者が、オークによって慰み者にされてしまうCG集。むっちりエルフの肉体がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、来ないで…そんなモノ入れられたら…いやぁぁぁぁぁ
ちょっとした不注意から、オークによって捕らえられてしまったエルフの姫とその従者。あどけなさを残した顔出ちながら、姫の肉体はむっちりとした女の色気をたたえており、オークはそれを見て舌なめずりし股間を膨らませていた。「ケダモノめ!姫様から離れろ!!」。従者は必死になって姫を守ろうとするが、下劣で野蛮な化物が耳を貸すはずもない。「へへへ…さすがエルフだ。真っ白で綺麗な肌をしていやがる。お前たちが孕むまで、タップリと可愛がってやるからな」。オークは無遠慮に姫の乳房を揉みしだき、その肉壷を味わっていく。そして従者もまたオークの毒牙にかけられ、背徳の快楽に堕ちてゆくのだった……。


監禁なかだし孕ませエルフ
・著者:はにぐらそふと
・価格:756円

●関連記事

人妻のくせしてロリ顔で巨乳だなんて…こりゃもう堕とすしかねえ!

「援助交際」というとJKやJCの専売特許のように思われているかもしれないが、最近では人妻がパート感覚で手を出すことも多い。ぶっちゃけ売春なのだが、彼女たちは罪悪感を軽減するために援交を騙っているのだ。はにぐらそふと「危険日なかだし援交人妻」は、そんな援交人妻を中年オヤジのしつこいセックスで堕とすCG集。

キーワード: はにぐらそふと, ロリ, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2014年08月22日 23時55分