媚薬で淫乱化したロリっ子が待ちきれなくなっておちんぽおねだり

飲ませると相手が淫乱化しちゃう媚薬は、男にとって永遠の憧れのアイテム。コスプレ一本勝負の「おくすりのめたね」シリーズは、そんな媚薬エッチで感じまくっちゃうコスプレムービーだ。「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね02~ロリっ子淫乱化! 媚薬絶頂性交~」」では、ロリロリなコスの女の子が媚薬で感じまくり。おちんぽ欲しくてもじもじしながら喘いじゃう姿に大興奮の一作となっているぞ。

■禁断の果実に手をだし乱れまくる真性淫乱マンコ
飲んだだけで女の子がヤリたくてヤリたくてたまらなくなり、身体も超敏感になっちゃう……。そんな媚薬が本当に実在するのかは、男にとっても女にとっても気になるテーマだ。本作はロリロリコスのレイヤーさんが、なにやら怪しげなおくすりをごっくんするところからスタート。「うふふ…」と笑みを浮かべつつ、なんだかイイ気分になっている模様。そしてどうやらおちんちんが欲しくなってきた様子な彼女のおまんこを、まずは指でくちゅくちゅしてあげる。

あそこはもうとても熱くなっていて、パンツを脱がす頃には受け入れ可能な状態にスタンバイ。とはいえいきなりごほうびというのもなんなので、バイブで焦らしてあげる。なんでもいいから突っ込んでほしいという状態になっていた彼女のオマンコは、膣口が何かを求めるようにパクパクしているのがモザイク越しでも分かるほど。さらにフェラでたっぷりねぶってもらった後は、お待ちかねの挿入。たっぷり感じまくっている彼女だが、それは果たして媚薬のおかげなのか、それとも彼女が元々ドスケベだったのか……? まあエロいからどっちでもOKです。



コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね02~ロリっ子淫乱化! 媚薬絶頂性交~」
・著者:コスプレ一本勝負
・価格:1620円

●関連記事

奥にあらってきもちいひぃぃぃっ!変態ロリビッチと楽しく媚薬セックス

薬に頼っていると、どんどん効き目がなくなっていくもの。だからセックスと一緒で、媚薬を使うのは一番最初が盛り上がる。「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」は、人気動画サークルコスプレ一本勝負の新シリーズで、テーマは「媚薬」で淫乱セックス。モデルのロリ系美少女は、もともとが淫乱だから、媚薬摂取でとんでもないことに……。

キーワード: 薬物, ロリ, 淫乱

2014年08月21日 23時56分