ロリ巨乳ばかりの里で死ぬまでパイズリで精をヌカれ続ける乳地獄

ロリ巨乳の里。それは文字通りロリ巨乳な少女たちがたくさんいる里だ。そこに入り込んだ男は、精が枯れ果てるまでパイズリでヌカれ続けるのが運命。喘葉の森「ロリ巨乳の里で死ぬまで搾り取られる」は、ロリ巨乳娘たちに、最初から最後まで徹底的にパイズリでひたすらヌカれ続けるエロマンガだ。

■ちゃんと一滴残らず乳マンコで搾り取ってあげます……♪
ロリ巨乳の里に連れてこられた主人公は、里をあげての歓待を受けた。その歓待とはずばり、娘たちの豊満な乳まんこを使った性行為、すなわちパイズリであった。たわわなおっぱいを持つ里の女たちに囲まれた彼の頭の中は、すでにパイズリセックスのことでいっぱい。そして女たちも、ガチガチに勃起した元気で搾り甲斐のありそうなチンポを見て、欲情で目を輝かせている。「これから一晩中パイズリセックスできますよ♥」「ちゃんと一滴残らず搾りとってあげますから♥」「これから死ぬのにこんなに大きくなるんだな♥」。甘やかでありながら、ゾッとするようなセリフを次々と口にするロリ巨乳娘たち。めくるめくパイズリの宴が今始まる……。


ロリ巨乳の里で死ぬまで搾り取られる
・著者:喘葉の森
・価格:324円

●関連記事

パイズリは気持ち良くないとかいう奴は号泣しながら謝罪するべき

パイズリは男のロマンだ。たしかに実際には、気持ち良いパイズリを実現するのは難しい。大きなおっぱい、それに負けないデカチン、そしてパイズリテク……。しかしそんなことはどうでもいい。俺たちはウラニワ「パイズリ限定」のような最高のパイズリで、ただひたすらヌキまくりたいだけなのだ。こまけぇこたぁいいんだよ!

キーワード: パイズリ, ロリ, 巨乳

2014年08月21日 23時51分