超次元ゲイムネプテューヌ・パープルハート様を陵辱で快楽洗脳!

「超次元ゲイム ネプテューヌ」のネプテューヌは、女神化することでプラテューヌの女神・パープルハート様へと変化する。大人な雰囲気のクールテューティであるパープルハートだが、意外とボケた一面もあったりしてなんとも魅力的だ。CotesDeNoix「Reinstall Heart」は、そんなパープルハート様をガッツリ陵辱しちゃうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ち、違うのぉ…私はそんな淫乱なんかじゃ…ない……っ!
「さぁ!あなたの知っている事 すべて話してもらうわよ!」。真相を知るため、怪しい男に詰め寄ったネプテューヌは、プラネテューヌの女神・パープルハートに変化し彼に詰め寄る。「やっぱり他の女神には恥ずかしくて言えなかった?自分が欲求不満なんて」。男がパープルハートを揶揄するのには、それだけの裏付けがあった。そして始まる彼女に対する洗脳調教……。普段はクールな態度のパープルハートだが、今までに経験したことのない快楽責めの前にはなすすべもなく、その理性を崩壊させられていってしまう。そして女神としての誇りも理性も失った彼女は、快楽欲しさに男に懇願し、「おまんこにもっ!おまんこにも極太チンコくだひぁいっ!」などとはしたない声をあげてあえぎまくる肉欲の虜となっていったのだった。


Reinstall Heart
・著者:CotesDeNoix
・価格:540円
超次元ゲイム ネプテューヌ B2クリアポスター パープルハート&アイリスハート

●関連記事

ネプテュームmk2ロム&ラム姉妹をえっちどれいに堕とす洗脳調教

「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」は、ゲーム業界ネタをバシバシ使ったストーリーと、キュートなキャラで人気を集めたRPG。Vパン'sエクスタシー「しすたーとりっく」は、そんなネプテュームmk2に登場する女神候補生の姉妹ロム&ラムが洗脳調教を繰り返されて悪堕ち&快楽堕ちするエロマンガ。執拗な快楽調教がエロいぞ。

キーワード: CotesDeNoix, 中出し, 淫乱, アヘ顔, 悪堕ち, 洗脳

2014年08月20日 23時55分