絶倫すぎるふたなり娘たちによってアナル開発されちゃった男の子

ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!」は、パワフルなふたなり娘によって、カワイイ男の子が女装させられてがっつり犯されちゃうエロマンガ。ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!3」では新たに男の娘も登場。さらにがっつりエロい展開が待ち受けているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたなりっ娘に男の娘…もう何がなんだか分からないよ
早乙女ナルミはそのかわいさのせいで、クラスメイトの美咲&真央に目をつけられてしまった。彼女たちはどっちもドスケベで絶倫。そして股間からチンポの生えたふたなりっ娘だったのだ。彼女たちのいいつけで女装させられて犯され続けてるうちに、すっかりそれがクセになってしまったナルミ。今日は真央の家に招待され、そこで1日中犯される予定だったのだが、待ち合わせ場所には忍という名の美少女が現れる。ところが忍は実は男の娘で、しかもとびきりのビッチだったのだ。こうして3人でセックスすることになったナルミ&真央&忍君。忍と一緒にふたなり娘に犯されたり、忍君のイタズラでおちんぽを気持ち良くされちゃったり……。今日もめくるめくエッチ体験が、ナルミに降りかかるのだった。




ふたなり娘に犯されちゃうッ!3
・著者:ふたなるん
・価格:756円

●関連記事

ふたなりエロ娘に二人がかりで襲われて犯されまくっちゃう男の娘

ふたなり娘たちはチンポとマンコを両装備しているだけあって精力絶倫であるらしい。そんなふたなり娘たちに、か弱い男の娘が襲われたらどうなるか。ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!」は、ふたなり娘に女装させられたかわいい男子がむりやり犯されまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: ふたなるん, 男性受け, 男の娘, ふたなり, アナル, ショタ

2014年08月19日 23時53分