やはり女騎士はチンポには勝てないのか?馬男の巨根が肉穴に迫る

気高く美しい女騎士は、征服欲を激しく駆り立てる存在だ。誇り高い女騎士の鼻っ柱を折り、ズタボロに犯し抜く……。こんなに興奮することはない。裏イヌ亭「馬男の肉嫁」は、馬男に目をつけられた女騎士が囚われの身となり、淫猥な調教の限りを尽くされる3話構成のエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■馬男の極太巨根によって開発された女騎士の肉穴
気高くそして強い女騎士は、人々の尊敬と憧れを集める存在だった。しかし馬男に目をつけられた彼女は、その卑劣な策略にはめられ、囚われの身となってしまう。そして始まった淫らな調教……。馬男は三角木馬や浣腸を駆使しながら、彼女を肉奴隷へと堕としていく。馬男のペニスは、人間など相手にならないほどの巨根。最初のうちは痛がっていた彼女だったが、一度そのペニスの快楽を覚えてしまうと、もう人間の男などでは満足のできない身体になってしまう。つまり馬男のいいなりになるしかないのだ。肉穴を元に戻らないガバガバ状態にされた女騎士。調教されてしだいに心が折れた彼女は、馬男の種で孕み、公衆の面前で犯されて悦ぶ変態妊婦と化してしまうのだった。


馬男の肉嫁
・著者:裏イヌ亭
・価格:756円

●関連記事

少女の弱みを握り処女を奪ったうえで性奴隷化した卑劣なオタ男

女の子が大きく変わるのは、男を知ってからだ。小便臭かった少女が、大人の表情を見せるとき、彼女を変えた男が憎らしく思える。裏イヌ亭「オタ男の愛欲」は、学校で憧れの存在である女の子がオタ男に調教されるオリジナルマンガ。清楚な少女が淫らなメスへと変化する過程を楽しもう。

キーワード: 裏イヌ亭, 奴隷, 巨根

2014年08月19日 23時57分