先生のせいでヘンタイ…になっちゃた春香ちゃんのみてぇ♪

SM夫婦に同居の妹が仕掛けた寝取りの罠。「ABUMIX Vol.011」好きな女の子の肉親が気になる。気になったついでに妄想でちょっぴりイケない関係を……って経験あるよね。相手は母親? 姉? 子供? 一番しっくりくるのが妹への妄想だったりしない? SM好きの姉から義兄を寝取る妹を描く新連載が「ABUMIX Vol.011」で始まったので、注目!!

みんなより大きなおっぱいを恥ずかしがっていた少女が先生に調教され露出エッチの悦びに目覚めて行く。ところ構わず、エッチを求めるようになってしまった少女は学校のテスト中にも我慢できずにオナニーしてしまう。先生に肉棒を突きつけられて、とうとうみんなの前で教室露出エッチに突入する。ABUMIX編集部のご厚意により、てつの「「春香ちゃんストリップ」」を全ページ掲載!!

▼「春香ちゃんストリップ」/てつ


■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.011」

2014年08月19日 23時59分