電マが気持ち良すぎて手放せなくなっちゃったプリズマ☆イリヤたん

「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんは、マジカルルビーに騙されて魔法少女になってしまった女の子。「プリズマ☆アリス」は、サークル「コスグルメ」の専属モデルであるありすちゃんが、そんなイリヤに扮したコスプレ動画&写真集。動画は19分06秒、画像枚数は168枚。今回は初めて撮影時に電マを使用するなど、エロ度がパワーアップしたありすちゃんの姿に注目の一品だ。

■ミニスカ☆イリヤの美脚&パンチラをたっぷり堪能!
「プリズマ☆イリヤ」のイリヤはお兄ちゃん大好き少女で何事にも一生懸命。そのあどけなくほがらかな笑顔がたまらない。そんなイリヤに扮したありすちゃんも、笑顔がかわいい女の子。「コスグルメ」は衣装とモデルの質に照っていた気にこだわるのがポリシーのサークル。今回のコスも完成度が高いが、かなり丈が短いミニスカになっているのがなんといっても目をひく。ポーズをとるたびにスラリとした美脚がのぞけるうえ、ごく自然にパンチラが生まれるといううれしい仕様なのだ。今回は撮影時に初めて電マを使用したとのことで、キュートな中にもエロさがむんむんと発揮されている。カメラも気にせず電マで気持ち良くなり、写真撮影後も電マを手放せなくなってオナり続けちゃう姿が動画にばっちり収録されているぞ!


プリズマ☆アリス
・著者:コスグルメ
・価格:2268円
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ フィギュア ~イリヤ~

●関連記事

2次元を真似できるのは衣装だけという信念「コスグルメ」

新サークルにスポットライトを当てる「サークル発掘!」第12回目は、衣装とモデルの質にとことんこだわる「コスグルメ」。「コスプレとして2次元から3次元に持ってこれるのは衣装だけ」と断言する意志の強さは本物。自分のこだわりをとことん追求できる柔軟性が、同人サークルならでは。

キーワード: プリズマ☆イリヤ, Fate, 玩具

2014年08月19日 23時56分