ラブライブ!で一番枕営業してくれそうな娘って矢澤にこだよね……

「ラブライブ!」の矢澤にこちゃんは、アイドルを目指して日夜励んでいるアイドル志向の強い少女。というかぶっちゃけアイドルオタクだ。SEVEN D SISTERS「ロリライブ 僕らはロリのなかで」は、そんな矢澤にこに扮した早乙女らぶさんのエッチな姿を晒してくれるコスプレムービー&写真集だ。

■にっこにっこにー♪とかいいながらエッチな姿を晒す矢澤にこ
矢澤にこは、アイドルになりたいという思いがやたらと強く、アイドルオタクになってしまった女の子。アイドルを目指す先輩として、穂乃香たちに偉そうに接してしまうが、それもアイドルへの想いが強いがゆえ。とはいえアイドル願望が強すぎると、枕営業とか要求されちゃったり、つけ込まれないかちょっと心配になってしまう。それはともかく本作では、早乙女らぶさんがにこに扮して着エロの限界に挑戦する。コスは「僕らは今の中で」「透け透け体操着」「オリジナル制服」の3種類を用意。恥ずかしそうだけど大胆に、形の良いおっぱいやお尻を見せてくれちゃう、にこの姿がたまらない。こんなアイドルと枕営業したい!メイクラブライブしたい!そんな想いがあふれ出してしまう一作に仕上がっているのだ。


ロリライブ 僕らはロリのなかで
・著者:SEVEN D SISTERS
・価格:1944円

●関連記事

着エロの限界に挑戦する人気サークル「SEVEN D SISTERS」

モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツで人気を集めている同人コスプレサークルが、「SEVEN D SISTERS」。一般枠で有名なSEVEN DOLLSの姉妹サークルであり、コスプレソフトジャンルで1位を獲得するほどの人気サークルへと成長した。

キーワード: ラブライブ!, 売春

2014年08月18日 23時58分