兄嫁が不妊で悩んでるのをいいことに強引に犯して寝取り種付け♪

美人な兄嫁がいる弟はつらい。目の前に美人がうろうろしているけど、家庭の平和を考えると手を出すわけにもいかず、悶悶とした気持ちで暮らさねばならない。OTTO「兄嫁彩と中出し子作り日記」は、そんな想いを抱えていた弟が、兄嫁が不妊で悩んでいることを知り、兄嫁を寝取り種付けSEXしまくっちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの子供が欲しいの…いっぱい、いっぱい精子ちょうだい…っ
峰原圭介は、悶悶とした日々を送っていた。彼は兄の妻である彩に好意を抱いていたのだが、さすがに兄嫁に手を出すわけにはいかない。ところがある日、圭介は、酔った兄から思わぬ話を聞いてしまった。子供を作らない主義なのかと思っていた兄夫婦は、不妊に悩み、病院で検査まで行っていたというのだ。

「頑張っているんだけどな……」。兄はそんなことをいって酔って寝てしまった。夕食の片付けをする彩と二人になった圭介は、酔った勢いに任せ、キッチンで兄嫁の彩に自らの気持ちをぶつけてしまう。これでもう兄の家に気軽に遊びに行くわけにはいかない。自責の念が彼を苛むが、彼を待っていたのは彩の意外な行動だった。

自宅に帰るとなぜか家で彩が待っており、驚きあわてる圭介に「圭介くん、私と……私と子作りしてくださいっ……!!」と懇願してきたのだ。病院での検査では、彩にも兄にも問題はなく、相性の問題かもしれないと医者に告げられたという。どうしても赤ちゃんが欲しい彩は、すでに関係を持ってしまった夫の弟にすがるしかなかったのだ。こうして兄嫁との禁断の関係が始まった。「子供が欲しい!」と主人公に精液をおねだりしてくる美しい兄嫁。その禁断の悦楽に、二人はずぶずぶとはまり込んでいくのだった……。


兄嫁彩と中出し子作り日記
・著者:OTTO
・価格:1404円

●関連記事

いつも家にいるニートの特権を利用し兄嫁を寝取ったキモデブ義弟

「自宅警備員」の称号にふさわしく、ニートはいつだって家にいる。夫が働いている間、家に残される兄の嫁は、そんなニートの格好の餌食だ!Norn/Miel/Cybele「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」では、出産後で母乳ドピュドピュ兄嫁が、キモデブ義弟に寝取られて堕ちるADVだ。

キーワード: OTTO, おっぱい, , , 寝取り, 孕ませ

2014年08月16日 23時57分