私、教師なのに…学校で調教されてるなんて…人には言えない……

美しい女教師は、学園の男子や同僚教師たちの憧れの的だ。それだけに陵辱のターゲットとされやすいのは事実である。Rip@Lip「イエナイコト」は、弱みを握られた妹を守るため、男たちによる調教の憂き目に晒されてしまった女教師の物語。フルカラーで描かれる、肉感たっぷりなむちむちの女体がたまらなくエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹のためなのに…気持ち良くなっちゃうなんてダメェ……
玲奈はとある学園に赴任したばかりの新任教師。理想に燃える彼女だったが、妹・実奈が出来心でしてしまった万引きが、彼女の運命を大きく狂わせていく。万引きが原因で男たちにつけ込まれようとしている妹を救うため、玲奈はいやいやながら男たちにその肉体を捧げ、性処理道具としての生活を余儀なくされていく。最初のうちはなんとか抵抗しようとしていた彼女だったが、毎日いやらしい責めを続けられてその肉体はどんどん淫らに開発されていく。そして守ろうとしていた妹もまた、同じように犯されて、セックスの快楽に溺れていくのだ。さらにローターをつけたまま学校へいくことを命じられた玲奈だったが、運悪くその姿を同僚の男性教員に見つかってしまう。淫らに染まっていく美貌の女教師の肉体には、次から次へと男どもが群がっていく……。



イエナイコト
・著者:Rip@Lip
・価格:756円

●関連記事

ぬるぬるマッサージで身体をまさぐられて絶頂する閃乱カグラ斑鳩

「閃乱カグラ」といえば、立派な忍者を目指す少女たちのゆっさゆっさ揺れる豊満ボディで話題を呼んだ作品。Rip@Lip「カグライジリ」は、そんなくノ一の卵たちのむちむちした肉体を好き放題いじりまくっちゃうエロマンガだ。雲雀のエッチな特訓と、斑鳩のマッサージ話の2本をフルカラーでみっちり描いているぞ。

キーワード: Rip@Lip, 女教師, 学園, 中出し, レイプ, 調教

2014年08月15日 23時57分