好き放題してきたサキュバスっ娘が反転攻勢でズタボロに犯される

MasterVolumeの「アビズマルレイプ」シリーズは、ファンタジー世界を舞台にしたロリ、ふたなり、ボテ腹、異種姦淫などハードな描写を特徴とするエロマンガ。その最終章となる「アビズマルレイブ 終幕」では、これまで非道の限りを尽くしていたサキュバスがズタボロに犯されるところからスタートする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリマン、ロリアナル、ショタチンポ……陵辱劇は終わらない!
長らく続いてきた「アビズマルレイブ」シリーズもこれにて終幕。王女や近衛隊隊長らがさんざんに犯され、地上の支配をもくろむサキュバス・ステラは好き勝手な陵辱を繰り広げていた。しかし姫の転生などで形成は逆転。今度はサキュバス・バテラが犯されるはめに。アヘ顔を晒し、孕まされてボテ腹になり出産。濃厚なエロは、攻守が変わっても健在で、ロリボディがこれでもかこれでもかとばかり陵辱される。さらにふたなりっ子やショタっ子たちのエロパワーで動く戦艦も登場。そして物語陵辱劇は次のシリーズへと続いていくのだった……。


アビズマルレイブ 終幕
・著者:MasterVolume
・価格:864円

●関連記事

サキュバスってマジでエロいですわ…性奴隷にされちゃいましたわ…

淫魔であるサキュバスは、人間なんか問題にならないくらいエロい。Endless Requiem「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」は、勇者がロリボディのサキュバスっ娘にたっっぷり搾り取られちゃうCG集。逆転なしでひたすらエナジードレインされ続ける展開は、ドMなアナタにオススメだ!

キーワード: MasterVolume, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, アヘ顔, ふたなり

2014年08月14日 23時53分