クイーンズゲイト門を開く者アリスがリョナられて大股おっぴろげ

「クイーンズゲイト」の「門を開く者」アリスは、世界をまたいで活躍するトレジャーハンター。頭脳明晰なうえに2帳拳銃の使い手でもある彼女だが、肉弾戦ではさすがに分が悪い。すがれや商店「SPIRAL BLOW!」は、アリスが人型マシンにさんざんフルボッコにされて謎の液体をアレしちゃったりするリョナバトル本だ。

■ボコられたアリスから謎の液体がプシャァァァとフルバースト!
「門を開く者」アリスは、いかにも小悪魔チックな外見の美少女だが、頭脳は超明晰。古代文明の知識は博士級で、2丁拳銃の使い手でもある。さらに遺跡から持ち帰ったオーパーツを使いこなすため、誰もアリスには逆らうことができない……はずだった。しかしそんなアリスが今回ばかりは劣勢に立っていた。ゴロツキと思って油断していた相手が、鋼の肉体と鉄拳を備えた強力な人型マシンだったのだ。戦いは劣勢でなすすべもなく攻撃に晒され、苦悶にあえぐアリス。アリス特有のブースト、そして痛みと苦痛のあまり噴き出す例の液体……。スパイラルでカオスなピンチが、彼女に襲いかかるのだった。


SPIRAL BLOW!
・著者:すがれや商店
・価格:648円
クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)

キーワード: くぱぁ, 猟奇, BL

2014年08月13日 23時51分