クラス内で大流行してる放課後プチ援交ゲームがマジエロいと評判

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」は昭和の流行語だが、その精神は今も生きている人間の真理といえる。リリックボックス「みんなでやれば怖くない~放課後プチ援交ゲーム~」は、クラスの女子が始めたエッチで気持ちイイ援交遊びを描いたCG集。みんなで気持ち良くなればクラスみんなで幸せになれるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だって…みんなやってるし…お金もらえるし…気持ちイイし…
学生時代、クラスの誰からともなく始まったエッチな遊び。それは放課後の空き教室で、女子が男子にカラダを触らせてお金をもらうというものだった。見つかればただでは澄まない危険でエッチな内容は、思春期の少女たちの好奇心を刺激して、その遊びはまたたく間にクラス中に広がっていった。パンツを見せたり、おっぱいを揉ませてあげたり、手やおくちで射精させてあげたり、パイズリしたり……。みんながやっているからという共同意識が少年少女を安心させ、どんどんエッチな行為をエスカレートさせていく。みんなでやれば怖くない。みんなでやればもっともっと気持ち良いのだ!


みんなでやれば怖くない~放課後プチ援交ゲーム~
・著者:リリックボックス
・価格:648円

●関連記事

ヤリマンビッチと噂のJKに手を出したら実は純情な処女娘だった件

早く大人になりたいと背伸びする少女は、ときに自分を大きく見せたくて経験豊富そうに振る舞ってしまうことがある。しかしそんな虚勢に騙されてはいけない。リリックボックス「ビッチなあの子は箱入り娘?」は、派手めな外見でビッチと噂されている美少女に手を出しちゃった教師が、彼女の思わぬウブな側面を目撃しちゃうCG集だ。

キーワード: リリックボックス, blast, おっぱい, 学園, 制服, 売春, 乱交

2014年08月13日 23時57分