カノジョがふたなりだとマンコ×チンポの多彩なプレイが楽しめる

おちんちんをいじるのは気持ちイイ。そしておまんこをいじるのも気持ちイイ。その両方を装備し、同時に絶頂を迎えられたら……。トト屋「ふたなりカノジョをキモチよくしてあげちゃうCG集。」は、そんな両方の性器を持ってる女の子をカノジョにしたラッキーな男が、カノジョをさんざん気持ち良くしてあげちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液出しながら…オマンコもイッちゃうぅぅぅっ!
主人公のカノジョ・遼子ちゃんはおちんちんとオマンコの両方があるいわゆるふたなりっ娘。遼子はそのいやらしいおちんちんがコンプレックスなのだが、性欲のほうは旺盛。そんなカノジョに、あの手この手を使っておちんちんの気持ち良さを教えてあげるのは彼氏としてのツトメなのだ。さすがに自分の尻穴を使わせるほどの勇気はまだないけれども、コスプレエッチしたり、深夜のファミレスでオナニーさせるなどの羞恥プレイをしたり、サウナで汗だくぬるぬるプレイをしたり……。恥ずかしがりつつも快楽には正直なカノジョは、おちんちんを責められたりセックスしたりで、たっぷりイキまくっちゃうのだった。


ふたなりカノジョをキモチよくしてあげちゃうCG集。
・著者:トト屋
・価格:756円

●関連記事

ピチピチスーツのふたなり娘はクッキリ体型が浮き出て裸よりエロい!

かつて、未来や宇宙、サイバー空間を舞台にしたSF系の作品の登場人物は、身体の抵抗を少なくするピチピチしたスーツを着ていることが多かった。トト屋「ふたなりヴィエラとぴっちりスーツ電脳セックス。」は、そんなピチピチスーツに身を包んだふたなりっ娘と電脳空間でエッチしまくるCG+ノベル。裸以上に体型を強調するぴっちりスーツの質感がやたらとエロい作品だ。

キーワード: トト屋, おっぱい, 顔射, 巨乳, ふたなり, むちむち

2014年08月12日 15時08分