あーやっぱおっぱいって最高だぜ!閃乱カグラの悪忍の巨乳を堪能

忍者は世を忍ぶべき存在なわけだが、ときどきカラダの一部が全然忍んでないくノ一たちがいる。「閃乱カグラ」に登場するくノ一連中ときたら、ゆっさゆさ、たっぷたぷ、むっちむち…もうたまらないのである。今田屋「悪忍おっぱい弐」は、そんな「閃乱カグラ」の悪忍5人衆のおっぱいをたっぷり味わいつくすCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱい…それは男のロマン。そして夢の塊なのだ
「閃乱カグラ」の世界の女忍者たちは、揃いも揃ってはしたないことこのうえない。そのむっちむちの肉体は、男を惑わすにはちょうど良いものだが、世を忍ぶにはいかがなものかと思うこともしばしば。彼女たちのおっぱいはとにかくデカい。そして柔らかそうで思わず揉んだり挟んだりしたくなる。これでは隠密行動などできるはずがないのである。焔、詠、日影、未来、春花……ちょっと小さい娘もいたりはするものの、基本的には皆、ふるいつきたくなるようなおっぱいの持ち主ばかり。こんなけしからんおっぱいは、ちょっとおしおきしてやらねばならない。それが忍の道なのだ。


悪忍おっぱい弐
・著者:今田屋
・価格:756円
閃乱カグラ2 -真紅- 「にゅうにゅうDXパック」

●関連記事

化物語のおっぱい部門担当・羽川さんのパイズリづくしでヌキまくれ

「化物語」シリーズには美少女が多いが、意外にも巨乳は少ない。そんな中、おっぱい部門を一手に引き受けていたのが、メガネっ子の羽川翼さんだ。今田屋「胸物語 おっぱい担当の人」は、そんな羽川さんのたわわなおっぱいをイジメつくすパイズリづくしなCG集。

キーワード: 今田屋, 閃乱カグラ, おっぱい, 手コキ, パイズリ, 巨乳

2014年08月11日 23時56分