電波バンザイ!人体を操作できちゃうアンテナで女たちを支配せよ

世の中には「電波系」などという言葉もあり、電波=アブないとか思われている節がある。DLメイト「操り電波~アヤツリデンパ」は、それとはまた別のアブない電波のお話。人体操作をできる電波を駆使して、さまざまな女生徒たちと好き放題ヤリまくっちゃうデジタルコミックだ。やっぱり電波の力は偉大なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電波だ電波だ電波祭だ!女たちを電波で犯しまくれ!!
主人公が教師として働く学校に、ある日転校してきた科学教師。彼は主人公にものすごいものをプレゼントしてくれた。それは「人体を操作できる電波を発生し、思いのままに操れるアンテナ」だった。これがあればどんあ相手も思いのまま。狂喜乱舞した主人公は、補講と称して居残りさせた女生徒たちを操り電波で好きなように弄ぶことにしたのだった。全員整列させてパンティ比べをしたかと思えば、気になる女生徒に放尿させワレメを干渉。連続ケツ叩き、痴女プレイなどなど、羞恥授業を敢行していく。そしてかわいい女生徒にエッチの楽しさを教えていき、ハーレムプレイとしゃれこむのだった。


操り電波~アヤツリデンパ
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

美少女が子種を求める種付け村…セックス村は本当にあったんだ!

かつて地方の村には、その地を訪れる客人を貴人として尊び、その子種をいただく風習を持つ地域があった。DLメイト「俺が可愛い女子達とセックス三昧の生活をしている訳」は、そんな風習を今に残す「セックス村」の物語。美少女たちが次々と種付けしてもらうためにやってくれる村で、セックス三昧の日々が始まるのだ!!

キーワード: DLメイト, 断面図, 制服, 学園, 洗脳, おしっこ

2014年08月11日 23時55分