気持ちよすぎて止まっちゃうぅ♪極太ピストンマシーン出し挿れ実験

歳を重ねるごとに感度がよくなっているという岡田ゆいは、自分の身体を使った公開オナニー実験とも呼べる動画作品を多数リリースしている。どてちん販売所の「新型ピストンマシーン開封動画!こんなの大きいの入らないよね!?」は、新たに購入したピストンマシーンの挿入体験レポート。三脚固定カメラで自身の部屋にて撮られたもので、撮影から編集まで自分で手がけたノーカット作品となる。前編から引き続き、ピストンマシーンをついに開封!緊張の初挿入からガチイチまでの様子を楽しむことができる。

ピストンマシーンの開封を終え、「ラブライブ!」園田海未の衣装に着替えた岡田ゆいは、先端部のペニスの太さおよび硬さにドギマギするも、とりあえず試してみることに。ワレメやおっぱいにあてて、動かしたり、握ったりと興味津々。いきなり試すのは気が引けるので、電マで気分を盛り上げる。しかし、クリにかっちりハマってしまったため、すぐにイキそうになり、慌てて外してはあてるという、寸止めを繰り返してアソコをほぐしていいく。そして、マシーンの先端部(肉棒)を素股風に擦りつけ挿入。その冷たさに違和感を感じるものの、腰を振っているうちに気持ちよくなってスイッチオン。膣中を機械的に嬲られ、かなり気持ちよさにヨガる岡田ゆいは、電マをクリにあてる2点責めで激しくイキ狂う。あまりにも膣の力が入ってまったため、途中でピストンマシーンが停止してしまうトラブルも。事後、息を切らせながら「やっぱり生身のほうがいい」と感想を述べる彼女であるが、本気でイッてしまったのは一目瞭然。引き続き「実験」は行われるようなので続作に期待したい。

新型ピストンマシーン開封動画!こんなの大きいの入らないよね!?
どてちん販売所
ラブライブ! wonderful rush 園田 海未 風 コスチューム 衣装 9点セット c322s(Sサイズ)

s

●関連記事

新型マシン導入!ピチャピチャといやらしい音を立てイキ狂う岡田ゆい

人気レイヤー・岡田ゆいが主宰する同人コスプレサークル「どてちん販売所」は、固定モデルかつハードコアジャンルで数少ないランキング上位サークル。新作がとても楽しみなサークルの1つだ。最新作の「自宅の自室で白昼堂々撮影してガチオナニー撮ってみた!」は、ピストンマシーンによる自撮りオナニーシリーズの第2弾。本作は、新型のピストンマシーンの開封動画の前編になる。

キーワード: ラブライブ!

2014年08月03日 23時58分