かわいすぎるショタを誘拐して調教とか…やるなよ?絶対やるなよ?

ショタっ子の中にはとってもかわいい子がいて、ときどきお持ち帰りしたくなる。このご時世でそんなことをするとアニメやマンガのせいにされてしまうので迷惑なのだが、カンナビス「強制新婚生活2日目」の主人公はそれを実行してしまった。ショタっ子を誘拐してアナル嫁に調教するとか……エロすぎて困るじゃないか!(歓喜)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちいいのがとまらない…感じすぎておかしくなるぅ!!
マジメな生徒会長の悠くんはそんじょそこらの女子なんか比べモノにならないくらいかわいい少年だ。そんな彼をアナル嫁にしたいという欲望が暴走してしまった先生は、悠くんを誘拐してきてしまった。そしてさっそく強姦…いや強制和姦して、悠くんをアナルセックスの虜にしてしまおうと企むのだが、彼はイヤイヤの一点張り。おちんちんを咥えているアナルは、キュウキュウと締め付けているのに……。これはもう、セックスだけを考えるようにするしかない!というわけで目隠しをつけさせるなどして感覚遮断し、焦らしに焦らして自発的にオナニーするように仕向けていく。口では嫌がっても完全ケツイキしちゃうショタっ子を、身も心もアナル嫁に変えることができるのか!?



強制新婚生活2日目
・著者:カンナビス
・価格:756円

●関連記事

ショタっ子アナルをじゅぼじゅぼ犯しまくって堕とす強制新婚性活

かわいいショタっ子は、美少女よりも数が少なく、その稀少価値は圧倒的だ。だから気に入った子がいたら、逃さず、確実に自分のモノにしたいところ。カンナビス「強制新婚生活」は、その欲望に忠実に従い、生徒会長少年を監禁しちゃった元教師のお話。快楽に悶える少年の姿が圧倒的にエロいぞ。

キーワード: カンナビス, 拘束, ショタ, 男の娘, オナニー, 調教

2014年08月02日 23時51分