トップアイドルになるための近道は変態メスブタ調教と枕営業の嵐!

国民的アイドルになるために欠かせないもの。それは枕営業であることはいうまでもない。FUCKソフト「AAA48 国民的アイドル調教ストーリー ~オマ○コ総選挙ッ、チ○ポ様御挿入ありがとうございまーすッ!! 濃厚ザーメン激LOVEフォーエバ~ンひャヒィッ!!~」は、3人の美少女たちを男に調教し、男に奉仕するだけの変態メスブタアイドルへと成長させていくADV。少女たちが、男たちの欲望によってド淫乱娘へと変わりゆくさまを目撃しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします…淫乱アイドルに種付けしてください…♥
テレビやライブで人々を魅了するアイドルたち。彼女たちはいずれも厳しいオーディションをくぐり抜けてきているため、皆ひとかどの容姿と才能は持っている。その中で抜きんでて国民的アイドルとなるにはどうすれば良いか? それにはメディアのゴリ押しが必要であり、そのために欠かせないのが枕営業である。

快活なリーダーの鉢川愛菜、おっとり系のロリっ娘・猪名川夢美、しっかり者でプライドの高い前橋みゆ。そんな3人で構成された「AAA48」もまたそんなアイドルグループの一つ。国民的アイドルを目指す彼女たちは、そのために必要な枕営業のためのスキルを叩き込まれていく。全裸でのレッスン、フェラ奉仕、接待セックス、営業セックス、変態ポーズ写真撮影、変態宣言ライブ、乱交セックスライブ……。徹底的な調教で変態メスブタに堕ちたアイドルたちは、その淫らな肉体で芸能界をのし上がってゆく。



AAA48 国民的アイドル調教ストーリー ~オマ○コ総選挙ッ、チ○ポ様御挿入ありがとうございまーすッ!! 濃厚ザーメン激LOVEフォーエバ~ンひャヒィッ!!~
・著者:FUCKソフト
・価格:1836円

●関連記事

アイドルにとって枕営業なんて通常の業務活動でしかないという事実

アイドルの世界でのし上がるためには、メディア露出を増やすことが不可欠だ。彼女たちはそのためにできることならなんでもする。いいなり美人「アイドルの裏側『枕営業?そんなの……当たり前でーすっ』」は、業界を生きるアイドルたちのイキまくり枕営業を描いたCG集。やっぱり素顔のアイドルたちはヤリまくりなのだった。

キーワード: FUCKソフト, アヘ顔, 調教, 乱交, レイプ, アイドル

2014年08月01日 23時55分