マジメで優しいはずの彼女がチンポ漁り大好きの超ヤリマンだった…

地味で大人しい女の子に惚れた男は、つい「彼女の良さを知っているのは自分だけ!」などとうぬぼれてしまいがちだ。しかし顔が地味だからといって、肉体まで慎ましいとは限らない。ORCSOFT「彼女は誰とでもセックスする。」は、彼女が他の男とケダモノのように交尾するさまを見せつけられるヤリマン彼女観察ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんねぇ……わたし、とにかく好きなの……せっくす
クラスメイトの櫻井恵梨香は、クラスでは目立たない、地味で控えめで大人しい女の子。他の女の子のように活発ではないが、マジメで優しく、はにかんだ笑顔が最高にかわいい。そんな彼女に告白した佐山和弘は、そんな彼女に自分の想いのたけを告白したが、彼女は「返事をする前に、佐山くんに見てもらいたいモノがあるの」と告げた。そして数十分後、彼の目の前では、恵梨香の信じられないほど豊かな乳房が、ぶるんぶるんと揺れていた。彼女は今、嫌われ者の体育教師の肉棒で、後ろから猛然と突きまくられ、動物みたいなあえぎ声をあげていた……。

本作は初恋の少女と結ばれることを夢見ていた少年が、その甘く切ない想いを裏切られ、誰とでもかまわず彼女がセックスするさまを見せつけられていく背徳のADV。いきなり好きな娘のセックスを見せつけられた少年は、その後も彼女が別の男たちとケダモノのように交尾する姿を撮影し、記録するという役割を与えられる。

そして繰り返される、地味で優しかったはずの少女の貪欲極まるセックスの数々。彼女は学校でこそ地味なメガネ娘だが、学校の外で男漁りをするときは派手なメイクをして「エリカ」と名乗っている。彼女は体育教師だけでなく、学園の公務員のキモオヤジ、マンションの管理人である中年オヤジ、さらにはどこの誰とも分からないショタ、童貞少年、工事現場のおじさん、ヤクザ、そして白人黒人の外人など、あらゆるちんぽを咥え込んでいく。好きな娘が他の男に抱かれて絶頂しまくる姿をまざまざと目撃した少年。彼の中にはしだいに、体験したことのない感情が芽生えていく――。



彼女は誰とでもセックスする。
・著者:ORCSOFT
・価格:1944円

●関連記事

黒人夫婦との禁断のスワッピング…黒チンポでイキ狂う最愛の美人妻

二組の夫婦がお互いのパートナーを交換し合うスワッピング。一度その行為を味わうと、その魔性の快楽の虜になってしまう。ORCSOFT「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」は、隣家の黒人夫婦とのスワッピングから始まる、寝取り・寝取られ・寝取らせの交錯する愛欲AVGだ。

キーワード: ORCSOFT, おっぱい, , 寝取られ, 三つ編み, 巨乳

2014年08月01日 23時57分