薬をキメてるかのように全身を痙攣させ何度もイキ狂うまどか

気持ちよさからチ●ポをねだるまどか。そして、フィニッシュ直前の正常位時に生であることバラすのだが、時すでに遅し。嫌がるまどかを激しいピストンで責め立て、そのまま中出し。掻き出そうとしても中から出てこなかったので、もしかしたら妊娠しちゃったかも……。

男に慣れてない処女に近い状態の女の子は、照れ隠しからベッドでやたらテンションが高くなることがある。まどかもそんな一人で、頭が真っ白の状態で生ハメ&中出しされてしまうのだった。コスプレ一本勝負の「内緒でゴムを外してこっそりと生挿入!」のテーマは、「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかに「こっそり生挿入」。エッチの途中でゴムを外し、まどかに気付かれないようにナマでぶち込んじゃうぞ! ちょっとぶっきらぼうなところもあるが、明るく元気なまどか。ふだんはマジメでおとなしいだけに、知り合いから見たらヘンなところにギアが入っていることは一目瞭然。おそらく、これからエッチするということに照れまくってそうなってしまっているのだと思われる。股間をちょっと触っただけで濡れちゃう、というか部屋に入ったときから濡れていたのかもしれない。グチョグチョになったパイパンマ●コを指でかき回しGスポットのアタリをつけ、そこを集中的に責める。身体を痙攣させて何度も絶頂するまどかは、まるで薬をキメてるかのようだ。素股でアソコにチ●ポの感覚を植えつけてから、ゴムをつけさせ挿入。この「ゴムをつけさせる」という行為がとても重要となる。膣内は鈍感だから、ゴムをつけているという安心感さえ与えればあとはこっちのもの。バック挿入時にこっそりゴムを外し、即挿入で激しく腰を振る。お尻の上に外したコンドームを乗せているのにも気付かず……。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負第十八試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入!』
コスプレ一本勝負
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 魔法少女まどか☆マギカ, フェラチオ, 中出し, ロリ, 着衣

2017年01月16日 19時59分