双子姉妹は牝奴隷! まずは騎乗位のトレーニングだぁあ!!

双子姉妹は牝奴隷! まずは騎乗位のトレーニングだぁあ!!「添い嫁」という習慣、古代中国でも日本でもある。嫁の身の周りの世話をするために付き添って嫁ぎ先に行くことで、姉妹や従妹などの血縁者が選ばれることが多い。嫁に子供ができない場合は代わりに子供を産む役割を担う。当然、姉妹ともども牝奴隷にしていた貴族が多かったはず。

姉はショタを好きになる複数の女性が1人の男(できれば自分w)の寵を競うという状況……夢見ない人はいないはず。美人な義理の姉が3人。巨乳で不思議ちゃんの長女・歌織、美人だけどキツい次女・聖、優しいけど嫉妬深い三女・亜麻音が、1本しかない僕の肉棒を攻めて攻めて攻めまくる!  「姉はショタを好きになる」はMシチュハーレムを夢見る人には妄想シンクロ率がかなり高い漫画なのではないかと……。

キーワード: 奴隷, 騎乗位, 姉妹, 双子, ハーレム

2015年07月03日 20時01分