何回でも後ろからパンパンしたくなるスペード曲線をした美尻

何回でもパンパンしたくなるエロいお尻というのは、ちょうどハートを逆にしたようなスペードの形をしている。腰にくびれがあるため、手を添えて前後するのに都合がよい。片手を持って後ろに引っ張ると、全身が持ち上がり、おっぱいの揺れを上から目線で感じることもできるぞ。

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、あかねねさんには物足りないかもしれないが、ぜひ見せてもらいたいな~w

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

キーワード: お尻, 恥辱, , おっぱい, 玩具

2017年01月18日 20時56分