もっと速い方がいいな♪って…電動ドリルで破壊したろかっ!!

大してかわいくもないけれどエロくてヤリマンなので男に不自由しない女。男をいっぱい並ばせて輪姦プレイをお楽しみなのだが、さんざんHな声をもらしといて「もっと速い方がいいな♪」と男たち相手にダメ出しまでし始める。だれかこのヤリマンを電動ドリルで破壊しちゃえよ。

アメイジングリングの取り付けにはちょっとしたコツがあって、リングをペニスに通したあと、根もとの大きいリング1個を玉袋を通し、付け根にしっかりと引っ掛ける。こうすることでピストン運動最中に膣圧で抜けたり動いたりすることなく、膣壁に継続的に刺激を与えることができるのだ。また男性側も、ペニスが締めつけられるから早漏気味の人でも持続力を発揮するし、4つのリングからいつもとは違った快感を得ることもできる。膣壁を連続で責める上部の波断つラインに強力リングの締め付けで、いつもと違う刺激的セックスを楽しもう。興味を持った人は、ぜひラブクラウド公式の商品ページ(AタイプBタイプ)で詳細を確認してほしい。


ラブクラウド アメイジング リング Aタイプ 4連 強力 持続力 増強 リング
ラブクラウド アメイジング リング Bタイプ 4連 強力 持続力 増強 リング

2014年08月01日 12時04分