ハメたい女は他人のもの。悲しいけど、それが現実なのよね

いいなぁ…もっと直截的に書くとハメたいなぁと思った女は他人のもの。エロゲなら寝取りもありだが、声もうまくかけられないのに2人の間に割り込んで略奪するなんて展開、リアルでは考えられない。ハメたい女のレベルを落とすか童貞を守るか…悲しいけどそれが現実なのよね。

悲しい現実を直視せず、「それでもオレはやってやる!」という元気な男の子は頑張るべきだ。「それでもオレはやってやる!乱獲編」は痴漢の冤罪で家庭も仕事も失った男が本物の痴漢行為で復讐を始めるというお話。現実の壁にぶつかるまで頑張る…実に男らしい物語だ。そしてエロゲなので、現実の壁は現れないというやさしい仕様になっている。













2014年08月03日 13時32分