義母ができて一緒にお風呂に入っちゃう妄想トレーニング映像

義母ができたら何をしたいって、一緒にお風呂でスキンシップしたい。でも、飢えに飢えた性欲を抱えているので、一緒にお風呂に入ったら押し倒しちゃうもんね…では、義母に嫌われる。少し崩れた体のラインのエロさをたっぷり楽しみ。義母の方から誘わせるように仕向けよう。

見事に咲き誇る夜桜を見ると、人間はエッチな気分になってしまうものだ。「奴隷美の調教日記 桜の木の下で…」では、桜の樹の下で妖しい気分になってしまい、服を脱ぎ捨てご主人様におっぱいやおまんこを弄り倒されてしまうM女のフォトレポートが掲載されている。うらあきば編集部員からすると、非常にうらやましいのは間違いないのだが、調教する相手がいない……。そこで、桜の樹の下でズブズブのおまんこに挿入する気分になれる「桜吹雪」を試してみたぞ! 桜吹雪は、美しいさくらを彷彿させるフォルムをした非貫通オナホール。内部形状は、クモの巣状のヒダヒダとその下に潜むツブツブが、男性器にまとわりついて離れない。また、挿入ゾーンとフィニッシュゾーンでは、異なる内部形状により絶妙な吸引力を実現しているぞ。ねっとりと絡みつく様子を、桜吹雪商品紹介動画で見ることができるので、興味のある人はぜひ見てほしい。

奴隷美の調教日記 桜の木の下で…
ラブクラウド 桜吹雪 非貫通 つぶつぶ オナホール

キーワード: 奴隷, 風呂, 母親

2014年08月06日 14時25分