やっぱりピンクの制服に縞ニーソの組み合わせは最高だぜ!

〇学生は赤ブルマ+白ニーソにピンクのウィッグが最高にかわいらしい。もうちょっと大きくなると、今度はピンクの制服に縞々ニーソの組み合わせが最高にかわいらしく、激しく萌えてしまう自分がいる。できれば、パンツだけ脱いで上に乗っかってもらえるといいんだがな。

サフィット」は、装着感は抜群で違和感は全くないといっても過言ではないほど、無意識で使うことができる包茎矯正リング。従来のリング方式とは異なり、点で支える独特の構造が皮膚との接着面が小さくしている。ロングは、通常時でペニスの根元から亀頭のくびれまでの長さが3cm以上の人用、レギュラーは、通常時でペニスの根元から亀頭のくびれまでの長さが2cm以上の人用となっている。

サフィット(レギュラー)
サフィット(ロング)

キーワード: ニーソックス, 制服, ブルマ, パンツ, 萌え

2017年01月06日 22時17分