挿入するまでは優しい彼…挿入れたあとはまるで獣のように

私のことを本当に大事にしてくれる彼。エッチのときも優しくしてくれるんだけど、私の準備が整って挿入したあとはまるで別人。荒々しく私のソコを壊そうとしているとしか思えない激しさで腰を振る。…挿入れたあとの彼はまるで獣。最初は痛いだけだったけど、体が慣れたみたい。

女の体は慣れる。体が慣れると心が堕ちる。不良に支配された街に住む気弱な少年と心やさしいその母。明るく快活で子供っぽさを少し残していながらも巨乳の母を不良たちが放っておくわけがない。淫靡で狡猾な罠に嵌められ母の体は慣れていく。本性を剥きだしにし、快楽を求めるようになった母の姿を描いたのが「不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~」。心も方もすっかりヤンキー化して、息子のことなんてどうでもよくなっていく。息子の前でセックスしたって平気に。



2014年08月08日 14時31分