健気な貧乳娘が彼氏だけに見せる見事なイキっぷりが最高

貧乳でおっぱいがない分頑張らなくっちゃ。健気な貧乳娘はそう考える。だから、どんな恥ずかしいことだって彼氏に求められれば応じちゃえるのである。一番恥ずかしい穴だけでなくお尻の穴まで見える姿勢で、少し乱暴な指による愛撫にだってちゃんと感じて見事にイッてみせる。

貧乳=健気、巨乳=高飛車。この公式、リアルでも当てはまるような気がする。「デカくてエッチな俺の姉」なんて春休み、実家に帰ると、身長もおっぱいも恐ろしく大きくなった3人の姉が待っている。しかもこの姉たち、原因不明の病気になってしまい治療薬として、精液が必要だというのであるからとんでもない。逃げ出そうにも家の玄関や窓はすべて鍵をかけられたあと。自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られる軟禁生活が始まる。


キーワード: 貧乳

2014年08月09日 14時21分