彼氏とお風呂→フェラ→挿入→中出しする生々娘のフルコース

彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい……彼女が欲しい。中出ししたい……リア充死ね。

エロゲの主人公はよく考えなくてもリア充なわけで……本来なら憎悪の対象であって感情移入できるタイプではない。なのに、どうしてエロゲは楽しい? 憎悪の対象であり、憧憬の対象でもあるからだ。だって、エロゲの主人公はリア充だけど努力はしない。なんとなく、気が付けば、周りは自分のことが好きなとびっきりかわいい女の子だらけ。「Strawberry Nauts-ストロベリーノーツ-」も「と、とととにかく! 夜這いに来たとかじゃないから、犬にでも噛まれたと思って忘れてね!?」な展開のお話だ。


キーワード: 風呂, 中出し, フェラチオ, 性転換, 萌え

2017年01月10日 21時25分