膣穴&尻穴に同時フィストでジャンケンされるユルすぎる女

膣穴&尻穴に同時に拳をぶち込まれて絶叫しまくる女。こんなに滅茶苦茶されてて感想が「おまんことアナルの間の皮が破けちゃう」だけなんだから、変態行為に適応するのにも程がある。ジャンケンされて「そんなに乱暴にされたら壊れちゃう」って……もう壊れてるって、お前。

膣穴&尻穴同時フィストでジャンケンなんてシーンはないが、負けず劣らず「もう壊れてるって、お前」ってことまで女を凌辱しまくっちゃうシーン満載なのが「対魔忍ユキカゼ」 。人気シリーズ「対魔忍アサギ」からはヒロインが変更され、ブラックリリス気鋭の暴辱アクメエロス布陣で制作された寝取られありの対魔忍の新シリーズなのだ。。


キーワード: 対魔忍, アナル, 寝取られ, 絶頂

2017年01月14日 21時58分