借金返済のために働いてる間に愛妻が他の男に堕とされるNTRゲー

世の中しょせんは金だ。金のない者は金を得るためにあくせく働かねばならず、その間に金持ちにさまざまなものを搾取されていく。そう、自分の愛する者さえも……。星の夢「ハニマニ!」は、多額の借金を背負ってしまった主人公が、借金返済のため奔走する裏で、愛しき妻が寝取られてしまうRPG形式の寝取られゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫の知らないところで奉仕を強いられる若妻
結婚したての若々しい夫婦、智樹と静葉は、ささやかながらも幸せな日々を過ごしていた。しかしある日、智樹が起こしてしまった事故により、多額の借金を負うはめになってしまった。事故で仕事もなくした彼に返済能力はなかった。そこで事故の相手方は、借金の返済の助けとなるよう、静葉に対し屋敷での家事手伝いの仕事を勧めてきた。

智樹がなんとか仕事を見つけて日々働く一方、静葉も返済の一助となるよう、屋敷へ通い始める。そこで待っていたのは、屋敷付きのメイドとしての仕事だった。仕事自体はそうキツいものではなかったが、屋敷の主が彼女を見つめる目が何かおかしい。からみつくような目で彼女をねめ回し、さらには折りに触れてその身体に触れてくるのだ。日を追うごとに遠慮がなくなっていく屋敷の主のセクハラ行為。抵抗できぬまま好きにされるだけの奉仕活動の日々で、新妻は変わっていってしまうのか……?




ハニマニ!
・著者:星の夢
・価格:1080円

●関連記事

ラブラブになるか?寝取られるか?俺と彼女とアイツの無人島生活

無人島はほかに誰もいない環境であり、のびのびできる反面、生きていくためにはさまざまな困難を伴う。星の夢「SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~」は、そんな無人島に投げ出された3人の少年少女の生活を描く無人島探索型RPG。甘い生活を送るか?それとも寝取られの屈辱を味わうか?それは主人公の選択しだいだ!

キーワード: 星の夢, 寝取られ, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 人妻

2014年08月08日 12時00分