電波ゆんゆんのサンタさんと中出しHできる夢のようなX'mas

ネットとオタクに親和性の高い有村千佳は、最初から童貞をいただくつもりで来ている。サンタコスをギリギリまではだけさせ、いろんなところを触ったり舐めたり、眺めたりしながら、夢のような一夜を過ごそう。中出しOKのサンタさんが、あなたを快楽の泉へと誘ってくれるぞ。

今年のクリスマス・イブの予定は、「今日は一日“歌う声優”三昧」と決めていたのだが、小鳥遊屋の「Love Sex Lost Xmas」で、有村サンタと“ロストDTクリスマス”を過ごすのも悪くない。コスプレのかわいさもさることながら、エッチの演技が異様に上手だ。さすがプロと言えるのだが、特に主観カメラによる撮影時に彼女の魅力が最大限に発揮される。 本作で有村千佳が扮するのは、桜満真名に身体を乗っ取られた「ギルティクラウン」楪いのり。簡単に言うと「危ない人」になってしまっているのだ。カノジョは、2人きりでクリスマス・イヴを過ごそうとやってきた。サンタコスまでしているから、確かに危ない人にしか見えないw 正気の女だったら、コスプレのさらにコスプレという暴挙には出ないからだ。電波ゆんゆんのサンタさんと、「あなたは私のナイトでしょ?」「いや、違いますけど」とか、「大人の眼で見て良いのよ」「最初っからそうしてます」などの会話を楽しんだあとは、たっぷりねっとりの主観LoveSexを堪能すべし。

※写真をクリックすると拡大します。

Love Sex Lost Xmas
小鳥遊屋
figma ギルティクラウン 楪いのり (ノンスケールABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

キーワード: 小鳥遊屋, , パンツ, フェラチオ, 中出し, 着衣

2017年01月15日 22時59分