夏休みに憧れの叔母さんと中出しHしまくって妊娠させちゃった……

年上の親戚の女性は、幼い少年にとっては憧れの存在だ。親しい間柄ではあるけれど家族とはちょっと違う、異性を感じさせるお姉さん……。スタンドエレクション「叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み」は、年上の美熟女である叔母さんとのラブラブエッチしまくって子作り孕ませセックスまでしちゃうおねショタストーリー。

■遠慮しないで…たっぷり射精していいのよ?
少年にとって、父の妹である叔母さんは、優しくてきれいで、小さいころからの憧れの人だった。夏休みは毎年、叔母さんの家に預けられて過ごしていた少年にとって、今年の夏は特別なものとなった。彼はある日、憧れの叔母さんがオナニーをしている姿を目撃してしまったのだ。そして叔母さんは「こんなにエッチになっちゃった叔母さんの身体をね、優ちゃんに慰めてもらえたらいいな……」と誘ってきたのだ。そして始まった二人だけの内緒の時間。欲求不満な叔母さんに初体験の相手になってもらえただけでなく、その後も繰り返し繰り返し彼女と性交渉を持つようになった少年。そして何度も身体を重ねるうちに、叔母さんもまた、甥っ子を深く愛するようになっていったのだった……。


叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み
・著者:スタンドエレクション
・価格:756円

●関連記事

かわいいショタは性に飢えた淫乱痴女な女医とナースの格好の餌食

病院に入院して美人女医やナースとエッチしまくる――。男なら誰しも憧れるシチュだが、女たちの大好物はかわいい少年。スタンドエレクション「おねショタ陵辱病棟~女医とナースに搾り取られた少年たち~」は、三度のメシより少年が大好きな病院の女たちが、少年たちを凌辱逆レイプしまくっちゃうセリフ付きCG集だ。

キーワード: 孕ませ, 中出し, 母親

2014年08月22日 18時30分