今最もノリに乗っているAV女優・有村千佳の「ラブライブ!」コスAV

今、ノリに乗っている旬なAV女優・有村千佳。つい最近まで行われていた、龍が如く最新作に登場するキャバ嬢役を決める投票では見事1位を獲得した。そんな彼女の魅力は、なんといってもきりっとした目つきである。あの目つきで責められるのだ。男であれば興奮しないわけがない。胸のボリュームはそこそこだが巨乳好きを唸らせる激エロなAV作品は一度見たらファンになること間違いなしの作品ばかりだ。今回紹介する作品は、ラブライブ!より音ノ木坂学園理事長である南ことり母のコスプレAV作品になる。

作品のタイトルは「ピンキーwebDL085」でピンキーwebが制作。本作は、ピンキーwebDL084の続編となっており、前編を見ることによってより楽しむことができる。ここ最近、ラブライブ!関係のコスプレはぐっと増えてきている。しかしことり母のコスプレはなかなか見かけない。かなり興味を惹かれる作品である。大まかな内容はベッドでいちゃいちゃからのオナニー&愛撫シーン、CCDカメラを使用して口内撮影シーン、フェラ&挿入シーンとなっている。ベッドでいちゃいちゃのシーンではことり母、完全にメスの顔をしている。自分の母親のこんな姿を見たら家庭崩壊レベルだろうと思えるくらい濃厚なキスも交わしている。CCDカメラで口内撮影はかなり珍しい内容だ。フェラをしている時の口内などが見られる。挿入シーンは騎乗位→バック→正常位で緩急をつけたプレイが特徴的だ。

ピンキーwebDL085
ピンキーweb
ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版

●関連記事

男を癒すエロ天使・有村千佳のパンスト尻コキが最高に気持ちイイ!

男は目で見て欲望を掻き立てられる生き物だ。だから、見た目がよく、感じ方がエロ美しく、喘ぎ声がかわいらしい女の子とエッチできることは極上の体験となる。人気サークルピンキーwebの最新作「ピンキーwebDL084」は、大人気の有村千佳がモデルを務める動画作品の第1弾。妖艶な痴態を見事に捉えたカメラワークが冴える一作だ。

キーワード: ピンキーweb, ラブライブ!, 教師, イチャラブ, 人妻, 母親

2014年08月31日 23時58分