水泳部を引退した高3女子が彼氏の部屋で精液に溺れる!!

夏休み前に水泳部を引退した高3の女の子。暇になった放課後は、彼氏に車で迎えにきてもらって、車の中でラブイチャ。彼氏の部屋ではクンニされて火照った体に競泳水着で着けて、大人の水泳を特訓してもらう。被虐的なエッチが大好きだから後ろから犯され、顔中精液まみれに。

宝箱 厳選オナホール2個入り」は、定価1000円以上するハイクオリティなオナホールが、な・な・なんと2個も入った夢の宝箱! かなりお得なセット商品となるので、「オナホールって種類が多くて選ぶのが難しい」「どれが合うかわからない!」「ついつい、いつものオナホを購入してしまって…」という人にぜひお勧めしたい。どんなオナホールが入っているか分からないから、商品の箱を開けるまでのドキドキは宝探し感覚そのものだぞ。なお、オナホールに付属しているローションは量が少ないので、別途ローションの購入は必須だ。また、オナニーに変化をつけたいという人は、2~3滴アソコに塗るだけで熱い快感を得ることができるメンズ イン」の購入をお勧めする。

【購入者の声】
・中身が確認できなくても、1箱2つでこの値段は安すぎる。
・自分の場合、amazon価格\1277 の巨〇オ〇ドル裕子の〇出しオナホール非貫通タイプ と、透明で入口が口のような形をしていて奥に丸い空洞のイボイボがついてるのが来ました。 はっきりいって、完全にもとはとれてます。ラッキーです! 初めてオナホを買おうと思って悩んでる人には絶対オススメです! 臭いも全くなく自分の場合、とても良いのが来ました! みなさんもアタリが来るのを、期待して買ってみてはどうでしょう!
・非貫通透明、貫通肌色の2個が入っていました。肌色はいかにも安物の硬い素材でしたが、透明はまぁまぁいい感じです。値段を考えたら上等の部類じゃないでしょうか?
・非貫通と貫通一つずつ入っていました。別に当たりでは無かったですが、値段を考えると全然妥協できるレベルなので良い商品だと思います。

ウインズ 宝箱 厳選オナホール2個入り
ラブクラウド ピュアモ 保湿成分配合 ボディー ローション ノーマル
ラブクラウド メンズ イン オナホール 専用 補助剤

キーワード: 精液, オナホール, クンニ

2015年12月18日 19時01分