万引き現場を押さえられた優等生美少女が2人がかりで犯され堕ちる

容姿端麗・彩色兼備の完璧な優等生は悩みなど何もないように見える。しかし完璧を演じ続けた少女はどこかで破綻してしまう。カマキリファーム「ブラック・スーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%【ヒナ編】」は、出来心で犯した過ちから、優等生美少女が陵辱されてしまう姿を112Pの大ボリュームで描き出した作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああっ…身体の中に汚いおじさんの性器が入ってるっ……
エリート校に通う美少女・松坂ヒナは、自他共に認める超優等生だった。教師と親から将来を嘱望されていた彼女は、彼氏も作ることなく品行方正な学園生活を営んでいた。しかしそんな窮屈な生活は彼女に多大なストレスを与えていた。「私はそんなにいい子なんかじゃない……もっとイケナイことだってしてる……」。

親や教師への反発心から、イケナイことだとは知りつつもとある店で万引きをしてしまったヒナ。ところがその現場を店の男に目撃され、彼女はその脅しに屈し、服従を強いられてしまう。胸を揉まれ、アソコを吸われ、さらに身体をさんざん弄ばれる。性経験などないヒナは、下劣な男によって初めての絶頂を味わうことになる。そして恥辱はそれだけでは終わらなかった。下品な店長も陵辱に加わり、2人がかりで犯されるヒナ。頭では拒絶していても、身体は快楽に逆らえない。2人の男に犯されながら、ヒナは自分の本性に目覚めていき……!?




ブラック・スーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%【ヒナ編】
・著者:カマキリファーム
・価格:1080円

●関連記事

万引きの代償はゴムありで1週間身体を好き放題させる性奴隷契約

学生は軽い気持ちで万引き行為を行うが、万引きはもちろん窃盗だ。人が汗水垂らして働いたせいかを卑劣な手段でかすめとろうとするような不届きな娘には、キッツいお仕置きをくれてやる必要がある。三品スケッチ「なぜにお嬢様は妊娠させられたのか?」は、巨乳・金髪・お金持ちと才色兼備なお嬢様が、中年教師に弱みを握られ、調教されちゃうCG集。

キーワード: カマキリファーム, 少女, 制服, レイプ, ロングヘア, 黒髪

2014年08月24日 23時57分