娘さんいただきま~すw上司の娘にイタズラしまくるおさわりSLG

世の中には面倒見の良い上司さんというものがいる。そういう人に限って部下を自分の家に呼んだりしちゃうわけだが、おうちには妻や子供がいたりする。アオクマシー「娘さんをいただきマス。」は、上司の自慢の一人娘の身体をおさわりしまくってエッチしちゃうFLASHゲーム。純情そうだけど豊満な上司娘がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触って揉んでハメまくれ!上司の娘をイカせまくるのだ
上司のお覚えめでたい主人公は、ちょくちょく彼の自宅に招かれ、酒に付き合わされる仲になっていた。上司本人についてはどうでも良いと思っていた彼が、誘いを断らないのは、上司にかわいい娘がいるから。自慢の一人娘である彩華は、純情そうなあどけない顔立ちをしていながらおっぱいはしっかり育ったムチムチボディの持ち主だったのだ。訪れるたびに彼女のことが気になっていた主人公は、上司としこたま飲んで酔っ払い、あろうことか彩華にしがみつき押し倒してしまったのだ……!というわけで本作は、上司の娘・彩華にイタズラし、好き放題イタズラしまくっちゃう主観視点のおさわりFLASHゲーム。マウスをドラッグしてぐりぐり動かし、胸を揉んだりおまんこをいじったり……とさまざまなイタズラを行っていくのだ。お触りパートでしっかり感じさせたら、ぶっかけ放題の挿入パートに突入。衣服の着脱バリエーション、足のポーズ調整などの機能が用意されており、好みの格好、そしてポーズでたっぷり若い肉体を堪能できるぞ!



娘さんをいただきマス。
・著者:アオクマシー
・価格:972円

●関連記事

電車内でいつも痴漢してくるおじさんとホテルで淫行しちゃった女の子

電車内で痴漢をするおじさんも、女だったら誰でもいいというわけではない。彼らにも好みがある。またいくら好みでも「この人痴漢です!」と騒ぎ立てらるのはノーサンキュー。そのためターゲットは固定になることが多い。アオクマシー「電車で痴漢とホテルへGO!」は、いつも痴漢されていた少女が、ホテルへと誘い込まれさらにエッチなことをされてしまうおさわりフラッシュ作品だ。

キーワード: アオクマシー, 着衣, おさわり, , 制服, 顔射

2014年07月07日 23時53分