性欲をためこんだ地味な女の子がSEXに目覚めると凄いことになるぞ

地味で目立たない女の子の中には、磨けば光る存在が隠れていることがけっこうある。よく見るとけっこうかわいかったり、隠れ巨乳だったり……。Pハーブ「大人しい地味娘は満たされない性欲に悶々としていたが誰にも言えなかったらしい」は、地味で無口な女の子をくどき、セックス大好き少女に育てあげちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中っ…中に出されてるぅっ…中出しすごいぃッ……♥♥
影野友美さんは内気で大人しい性格の地味娘。当然彼氏どころか友達もあまりいない娘だったのだが、そんな彼女を口説いてみたところ、部屋に連れ込むことに成功。実は彼女はその性格ゆえ誰にもいえなかったが、満たされない性欲に悶悶としているムッツリスケベ少女だったのだ!そんな彼女を押し倒し、オマンコやおっぱいをいじり倒すと、たちまちその本性が解放されてしまう。そしてついには、より深い快感を求めて自らチンポを求めるまでにトロけていく。それをきっかけに地味っ娘は見る見るエッチになっていき、学校でも家でもセックスをおねだりしてくるようになったのだった。


大人しい地味娘は満たされない性欲に悶々としていたが誰にも言えなかったらしい
・著者:Pハーブ
・価格:648円

●関連記事

大好きだったあの娘が…ボクをイジメるチャラ男の女にされてた……

女が変わるのは早い。とくに男と付き合い出すと、その色に染まって見る見るうちに変貌していく。Pハーブ「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」は、イジメっ子のチャラ男から自分を守っていた憧れの女の子が、そのチャラ男のSEXで染められていく寝取られ物語だ。

キーワード: Pハーブ, 断面図, 眼鏡, 制服, 孕ませ, アヘ顔

2014年07月31日 23時53分