宇宙戦艦ヤマトの艦内でぴったりスーツの女乗組員たちと激しくSEX

宇宙戦艦ヤマトの旅は長く、そして厳しい。気を抜けば命を落とすたびでストレスを発散しようと思ったら、やっぱり乗組員同士でセックスするのが一番だ。Center Of Universe「宇宙戦艦ヤ○ト2199愛しの戦士たち」は、「宇宙戦艦ヤマト2199」のヒロインたちとのエッチが描かれるCG集。愛しの戦士たちとヤリまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤマト艦内服…それはぴったりスーツのロマンなのだ!!
宇宙戦艦ヤマトは地球のために過酷な旅を続けているわけだが、危険をともにする吊り橋効果もあってか、人間関係は濃密になりがち。とくに女乗組員たちの艦内服はなぜかやたらと身体にピッタリしており、服の下のプロポーションがありありと浮き出している。そんな姿に興奮し、ムラムラしても、夜の街とかに繰り出すことはできない。これはもう艦内で乗り組み同士でセックスして発散するしかないのだ。というわけで本作では、ヤマト2199の金髪ヒロインとのラブラブHなカラーマンガ8Pと、ガールズのCG集が同梱されている。透け透けワープ動画など、GIF・AVIファイルも用意されているぞ。


宇宙戦艦ヤ○ト2199愛しの戦士たち
・著者:Center Of Universe
・価格:756円

●関連記事

神様ドォルズひびののおっぱいで挟んでもらいズリズリ癒されたい

大きなおっぱいは、エロいだけでなくヒーリング効果もある、ような気がする。Center Of Universeの「癒し系おっぱいさん」は、「神様ドォルズ」に登場する史場日々乃との甘~いエッチに浸れるCG集。豊かなおっぱいを揉んだり挟んだりして、たっぷりエッチしまくれば、股間と心のもやもやがスッキリ解消されるはずだ。

キーワード: Center Of Universe, お尻, イチャラブ

2014年07月13日 23時53分