μ’sの癒し系・南ことりちゃんはきれいなパイパンがチャームポイント

2期アニメも終了し、BDの売り上げも10万枚を超えてまだまだ熱が冷めそうにないラブライブ!であるが、完全新作劇場版とライブツアーも決定してアニメ終了と共に消えていくことはまずありえなくなった。来年冬にはさいたまスーパーアリーナスタジアムモードでのライブも控え、これからどんどん盛り上がっていきそうだ。楽しみなのは今年の夏コミでのラブライブ!のサークル数だ。ちなみに去年は艦これが覇権を握っていたのだが今年はどうなるのか楽しみである。夏コミ頒布の作品ではないが、@factoryの「Wonderful Splash」は、ラブライブ!のコスプレROM作品だ。

本作に登場するキャラクターは、南ことりで、Wonderful rushの衣装になる。Wonderful rushは、ことりメインの曲なので衣装のチョイスは最高。コスプレの再現度はなかなかのもので、μ’sのメンバーの髪型を再現するのに一番難易度が高いにもかかわらず、ほぼ完璧に再現されている。もちろんコスプレ以外の部分でもレベルの高い作品となっている。特に、お色気はオススメしたい要素の一つである。下着がピンクのサテン生地であったり、前張りを張ってはいるがパイパンのあそこを大きく広げていたりと見どころが満載。パイパンがとてもきれいで、どちらの処理が上手いのか定かではないが、かなりの労力が払われていることは間違いない。写真だけでなく動画も楽しめるお得な作品といえる。

Wonderful Splash
@factory
cos990love live! ラブライブ! 南 ことり Wonderful Rush コスプレ衣装(女性L)

●関連記事

ツンと上を向いた乳首が見事な戦場ヶ原ひたぎに足コキしてもらいたい

大人気作である物語シリーズのコスプレROM作品を紹介しよう。タイトルは「変物語」でキャラクターは戦場ヶ原ひたぎだ。制作は「@factory」で価格は1994円だ。収録されているものは写真343枚と動画約20分で、この価格であれば納得の内容だ。衣装はもちろん直江津高校の制服で最終的にはほぼヌードになってしまう。個人的には少しとげとげしさが足りないガハラさんという雰囲気を感じたが、コスプレの完成度はなかなかのものだ。

キーワード: ラブライブ!, 艦隊これくしょん, パイパン

2014年07月14日 23時58分