ラッキースケベが湧いてくる!イチャラブしながら世界を旅するRPG

愛が地球を救うかどうかはよく分からないが、イチャラブが男に大きなパワーをもたらすことは間違いない。ぱいオツSOFT「イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~」は、世界を旅しながら料理店を大きくしていくRPG。シンプルなRPGとなっており、手軽にサクサク進めて、エッチイベントに次々遭遇できる一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺、あんたの料理に惚れたんだ!もちろん身体にも……
自称冒険家の男・シュウは、旅の途中で路頭に迷い、空腹で野垂れ死にかけていた。道端で倒れていた彼を助けてくれたのは、リコと名乗る女性だった。彼女がごちそうしてくれた料理を食べたシュウは、そのあまりのおいしさに感激。リコはなぜか客が来ないさびれた料理店の店主だったが、その腕前は一級品だったのだ!

そしてリコの腕前に惚れ込んだシュウは、「こんなうまい料理を作る人の店に、客が来ないなんて……」とショックを受ける。そして助けてもらった恩返しのためにも、彼女の店を繁盛させるべく奮闘していく。最近の料理のトレンドを調べたり、新しいレシピに必要な食材を集めたり。そのためにシュウは、リコと一緒に世界中を旅していくのだ。

ゲームはシンプルな王道RPGで、難易度はやさしめ。RPGに慣れた人ならサクサクと、慣れていない人でも無理なく進めていけるようになっている。エッチイベントは普通に進めていればほぼ回収できるし、隠しイベントも後から回収可能だ。世界中をめぐる家庭ではさまざまな女の子との、さまざまなイベントが待ち受けている。双子娘、シスター、幽霊、ウェイトレスなどなどとのラッキースケベがもりだくさん。イチャラブエッチ、逆レイプ、コスプレエッチ……イチャイチャしながらクエストを楽しもう!





イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~
・著者:ぱいオツSOFT
・価格:1188円

●関連記事

爆乳ヴァルキリーに精液注入!戦乙女を育てて戦うイチャラブRPG

エロRPGといえばヒロインが何かにつけて陵辱されるものが多いが、「陵辱イラネ!イチャラブだけのRPGがええんじゃ~」という人もいるだろう。SIMPLE HOUSE「VALKYRIE PRODUCTION」は、そんな人にオススメな純愛度MAXなRPG。爆乳戦乙女とイチャラブエッチしながら洞窟を探検しよう。

キーワード: ぱいオツSOFT, 中出し, フェラチオ, イチャラブ, 男性受け, 巨乳

2014年07月16日 23時55分