モンスター娘とファック&ファック!ROの世界でバトルファックRPG

RPGに出てくるモンスターたちは、その種族ごとに個性が豊か。そしてモンスター娘たちもまた、性質ごとにさまざまなテクを持っている。アスガル騎士団「ROBFS4U」は、「ラグナロクオンライン」の世界を舞台にしたバトルファックRPG。基本33体、色違い・派生を含めると45体ものモンスター娘たちとエッチしまくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■30種を超える多彩なもんむすとバトルファックだ!
大陸の辺境にある「コモド地方」は、かつては平和な地だった。しかししだいに瘴気の影響に見舞われるようになり、新種のモンスターたちによる被害が広がっていった。そんな中、「行方不明の師匠の情報を得るため」と大陸首都に向かったノービス。そして彼を見送った詩人と踊り子は、帰路の海岸で倒れていた一人の青年を救助した……。

本作の主人公は、この海岸で一人行き倒れていたところ救助された青年。「自分の名前以外何も覚えていない、思い出せない……」。記憶喪失状態の彼は、コモドの街で療養しながら日々を過ごす。そして毎年行われている精霊祭りの巫女が選ばれた日に、彼らの冒険が始まったのだ。

本作では「ラグナロクオンライン」の世界を舞台にしてさまざまな冒険を繰り広げていく。行く手にはさまざまなモンスターが待ち受けているが、元ネタと違うのは戦闘がすべて「先にイッたほうが負け」というセックスバトル方式になっていること。エッチで相手をイカせることで、戦いを勝ち抜いていくのだ。本作では倒した対戦相手をとらえてオナペットにしたり、愛人にしたりできるシステムが用意されている。また冒険のパートナーとして、愛人やモンスターを連れて行き、戦闘のアシストをさせることも可能となっているのだ。多種多彩なモンスター娘とのエッチな大冒険を楽しもう!!




ROBFS4U
・著者:アスガル騎士団
・価格:1404円

●関連記事

冒険したらHでスッキリ!毎晩ギルド娘のサービスを受けられるRPG

モンスターたちをぶっ殺しまくり、生存本能が高まりまくったRPGの戦士たちは「女を犯して自分の子種を植え付けたい!」とたかぶりまくっている。アスガル騎士団「ランタイムパスタード」は、毎日冒険し、夜の秘密サービスでエッチしまくるRPG。一日の終わりをエッチで締めくくれる、満足感たっぷりの一作だ。

キーワード: アスガル騎士団, ガンダムビルドファイターズ, おっぱい, アニメ, モンスター娘, ファンタジー

2014年07月23日 23時57分