新型マシン導入!ピチャピチャといやらしい音を立てイキ狂う岡田ゆい

人気レイヤー・岡田ゆいが主宰する同人コスプレサークル「どてちん販売所」は、固定モデルかつハードコアジャンルで数少ないランキング上位サークル。新作がとても楽しみなサークルの1つだ。最新作の「自宅の自室で白昼堂々撮影してガチオナニー撮ってみた!」は、ピストンマシーンによる自撮りオナニーシリーズの第2弾。本作は、新型のピストンマシーンの開封動画の前編になる。

本作に収録されている動画は、「パジャマ編」「OLさん風」「ナース編」の3本。撮影場所は自宅の自室ということで、ベットはもちろん毎日使用しているもの。愛用のパジャマを着てファンへの挨拶と新型マシーンの説明からスタートする。パジャマ編は、オナニー遍歴などの自分語りがたっぷりと収録されているのでファンは必見。ちょっぴり脱いだり、おっぱいを見せたりのサービスシーンもあるぞ。初めての人も、岡田ゆいを身近に感じることができる。「OLさん風」は、スーツ姿で普段のオナニーを披露。布団に入ったりスマホをいじったりと、自然な感じで生々しい痴態を晒してくれている。これが演出なしの本当のオナニーといえるだろう。本作のメインとなるのは「ナース編」。プレビューモニターに映る自分の痴態を見ていたらエッチな気分が盛り上がり、電マとバイブでガチオナニー&潮吹き。布団シーツをビチョビチョにしてしまうのがスゴイ。クールな感じで自分の「過去」を赤裸々に語る1本目と、ピチャピチャといやらしい音を立てイキ狂う3本目を見比べてみると、とても同一人物とは思えないぞ!

自宅の自室で白昼堂々撮影してガチオナニー撮ってみた!
どてちん販売所

●関連記事

性の伝道師・岡田ゆい主宰「どてちん販売所」に注目せよ!!

レイヤーさん主宰のサークルで人気ランキングのトップを獲得するのは、並大抵の努力ではできないことだ。岡田ゆいの「どてちん販売所」は、固定モデルかつハードコアジャンルで数少ないランキング上位サークル。年末年始の新作がとても楽しみなサークルの1つだ。

キーワード: どてちん販売所, オナニー, , 眼鏡, 玩具

2014年07月23日 23時56分