電車の中で露出行為に耽るような淫乱人妻には体を売らせるしかない

世の中の奥様方はさまざまなストレスを抱え込んでいる。そんなストレスを発散するため浮気に走る人妻も多いが、Fall-in-Love「そうだ・・露出しよう!11」の若奥様は若い肉体を持て余して露出行為に走ってしまった。しかしあまりにもはっちゃけすぎたせいでとんでもない事態に陥ってしまったのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…本当に電車の中で真っ裸になっちゃった……!
島田加奈は今年結婚したばかりの、新婚ホヤホヤ若奥様。しかし夫は愛する新妻をほったらかして仕事に忙しくしており、出張もしばしば。夜の営みもほとんどないまま放置された加奈は、若い肉体を持て余し、悶悶とした日々を送っていた。そんなある日、彼女はネットで見た露出モノのアダルトを見て衝撃を受けるのだった。

こんな世界があったのか…町中で全裸になるなんて……。それ以来、加奈は露出モノのAVでオナニーする頻度が増えていき、ついに「自分が露出したら…もっと気持ちいいんじゃ……?」という考えに取り憑かれてしまう。そして最初は簡単な露出行為で満足していた加奈だったが、しだいにより大きな快感を求めてエスカレート。昼間の町中でのオナニー、早朝電車での露出プレイなど、彼女の行為はより過激になっていく。しかしある日、思わぬトラブルにより彼女の露出行為が発覚し、夫以外の男に体を売るハメに陥ってしまうのだった……!


そうだ・・露出しよう!11
・著者:Fall-in-Love
・価格:648円

●関連記事

学校で…電車で…道端で…露出狂少女の変態行為はノンストップ!

普通のオナニーでは満足できない、身体が悶々としてうずいてしまう…。そんな女の子にオススメなのが露出行為だ。他人に見られるかもしれない中でのオナニーには、通常では味わえない快楽がある。Fall-in-Love「そうだ・・露出しよう!7」のヒロインもそんな露出オナニーにハマってしまった一人。ドキドキの露出行為に大興奮な1本だ。

キーワード: Fall-in-Love, 電車, 中出し, オナニー, 変態, 露出

2014年07月31日 23時51分